SSブログ

アソコの アレと ソレと コレ [  → アソコのアレ]

アソコアレソレコレ 08.04.17 11:45am頃~

.

昼飯食った帰りに寄った。

昨日4/16もそうだったが  この ’鎌倉祭り’期間中に、

開山堂で 商業的催しとみられる 和服展示/販売?が

開催されているみたいだ。

多数のセールス・マンらしき スーツ姿の男性が、

各所に配置されているかのように 外で立っていた。

時折、マイクロバスが山門前に来て 集団が降りた。

. 

休日とは少し違った境内の空気を察知してのことなのだろうか、

写真以外の猫は見あたらなかった。

.

01) ’ジンジャー・ベーカー’(本名 ’ボス’雄)が、

手首から先を 胸の下へ入れて腹ばいになっていた。

人間ならば、両肘突いた腹ばいに相当する姿勢なのだろうか?

’ジンジャー・ベーカー’も、

昼飯直後で 腹への圧迫を低減させているのかな?

.

いつも一緒の ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’雄)が居ない。

オトコ同士 ユル~く横たわって寛ぐ淫靡な光景が見られないのは

残念だ。

01)11:45am頃~.JPG

.

.

02) 私も 顔突き合わせて腹ばいになった。

よその猫だったら、引っ掻かれそうで怖い距離だ。

02).JPG

.

.

03) 顔見知りだから、何ら動じることなく 目を閉じたまま。

03).JPG

.

---------------------

.

04) ゴロンゴロンやっている猫を発見!

人なつこい ’竹田和夫’だ!

撮りながら近づいて到着したら、

スッっと起き上がって 私の脚へ まとわりつこうとした・・・ ・・・が、

慌てふためいて逃げ去った・・・ ・・・

そのまま撮り続けたら、幼女が後を追い駆けていった。

そうだったのかぁ~

私の背後から この幼女が駆け寄って来たことに気づかなかった。

movie

.

---------------------

.

05) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)も、

手首から先を 胸の下へ入れて腹ばいになっていた。

やっぱり、昼飯直後だったのかもしれない。

05).JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナ-画像拡大 「新江ノ島水族館」

ここは、「Picturs Remain The Same」 の ”続きを読む ”        全文表示専用ブログです。       _MITCH-05’s WEBSITE

↓ 「Picturs Remain The Same」 へ

         → 新しい窓を開いて戻る

         → ここを閉じて同じ窓で戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。