SSブログ

08.04.18朝の ’ステッペンウルフ’ [  → 「ステッペンウルフ」野良猫]

08.04.18朝の ’ステッペンウルフ’

.

今朝は、かなり強い雨。

これじゃぁ 二匹とも どこかで雨宿りで、

 玄関前で待ってなんかいないだろう・・・ ・・・

.

01) ・・・ ・・・っと思いながら到着したら、

’親トラ’が単独で ’茶箱’の上に座っていた。

辛うじて雨宿りは出来るが、

風に流された雨滴が 身体に当たるはず。

それにも拘らず、’正座’して待っていた。

慌ててカメラを出したが、降りて 雨の中へ出てきてしまった。

飛び降りた瞬間を撮ったが、

カメラを持った手が ’親トラ’の動きに反応してブレた。

01).JPG

.

 

02) ’親トラ’が単独で食っているところを撮った。

movie

.

.

03) ’親トラ’(’紳助’の母)が食っている最中に、

道路 右の方から ’ステッペンウルフ’が

雨の中を歩いて やって来た。

’親トラ’は 一旦退き、濡れた床に座って エサを譲った。

03).JPG

.

----------------

.

04) ’第二ラウンド’のエサを置いて、帰途についた。

04).JPG

.

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナ-画像拡大 「新江ノ島水族館」

ここは、「Picturs Remain The Same」 の ”続きを読む ”        全文表示専用ブログです。       _MITCH-05’s WEBSITE

↓ 「Picturs Remain The Same」 へ

         → 新しい窓を開いて戻る

         → ここを閉じて同じ窓で戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。