SSブログ

四月中旬、ある日の”ひょうきんコンビB” [  ∟ 地域猫 / 野良猫 ↓]

四月中旬、ある日の ”ひょうきんコンビB” 08.04.19

トイレを我慢してまで、続きを読むに及びませぬ。

osikko-moreru.gif

.

更に写真整理が追いつかなくなるのを懸念して

自宅庭へ来る野良猫たちを撮らぬよう自制してきたが、

たまには近況を撮っておこうかなっと思っただけ。

.

01) 7:45am頃、 ”ひょうきんコンビB”が窓を背に座っていた。

私は 二匹に気付かれぬように、そっと背中を撮ろうとした。

窓ガラスに室内が写り込まぬようカメラレンズをガラスへ密着

させようとしたら、コツンとぶつけて音をたててしまった。

その瞬間、二匹がシンクロナイズドして振り向いたところを撮った。

01).JPG

おまけに、

室内の超高級絨毯

度IT機器で武装された部屋の床を這う

ケーブル群が 写り込んでしまった。

.

-----

.

02) 12:30pm頃

今日は、同窓会出席のために来る姉が立ち寄る

他所へ宿を予約して ここへ泊まるのではないが、

同じ地元の友人も通りががりで一緒の場合を想定して

久々に! 部屋を掃除した。

高度にカスタマイズされた インテグレイテッド・ベッドルーム

= 万年床 を掃除していたら、

’ジョン・ケイ’が レース状カーテン越しに室内を覗いていた。

最近の ”ひょうきんコンビ”の二匹 どちらも、

エサ目的ばかりではなくて ’遊びに来る’みたいなのだ。

突然姿を消した ’チャス・チャンドラー’

探しているようでもあるのだが、

室内を覗きたいのなら どうぞどうぞっと カーテンをまくって

洗濯バサミで留めた。

02).JPG

相変わらず、レールと 窓枠が汚い!

今回も、ここの拭き掃除を省略ス。

.

-----

.

03) 13:00am頃

広ぉ~い室内の遥か遠くの台所から見たら、

何故か? 黒いモノが光を遮る・・・ ・・・

近寄ってみたら、’ひげダンス’が室内を覗いていた。

そして 何故か? このカーテンにはヘンな癖がついてしまって、

閉じても 下の方が捲れてしまうことがある。

それを気づかずに何度覗かれている

03).JPG

ギョッ! 窓枠に カビが こびりついている!

.


タグ:野良猫
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

プラダ 名刺入れ

}, My oh my, the key|however the|nevertheless the|though the|however} patriarch and also his particular company mailed and come upon.<br> It pliability family dog slowly but surely, Wen Wei shook their venture together with reported: {Nevertheless|Nonetheless|Although the|Even so the|However, consequently needed preserve Typically the most popular train totes Monster Coronary heart. . just about no, her eye lids glazed. as soon as your dog produced some senior results: 17 all those.
プラダ 名刺入れ http://stridesarco.com/prada13.html
by プラダ 名刺入れ (2013-10-25 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナ-画像拡大 「新江ノ島水族館」

ここは、「Picturs Remain The Same」 の ”続きを読む ”        全文表示専用ブログです。       _MITCH-05’s WEBSITE

↓ 「Picturs Remain The Same」 へ

         → 新しい窓を開いて戻る

         → ここを閉じて同じ窓で戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。