SSブログ

アソコのアレの、 あそこの肉感に興じた。 08.05.16 [  → アソコのアレ]

アソコのアレの、 あそこの肉感に興じた。 08.05.16 10:15am頃~

.

昨日5/15も買い物帰りに寄ったが、

今日は 反対方向で別の店へクルマでの買出し帰りに寄った。

9:00am開店に合わせて行くのだから、

私だって 家事が片付かないうちに出かける。

そんな朝の時間帯での野良猫は夜の活動を終えて、

’夜勤明け’直後みたいなものかもしれない。

.

01) 山門の階段で ’ジャック・ブルース’が寝ていた。

01).JPG

.

.

.

02) 腕枕で寝ている

02).JPG

.

.

.

03) 肉球を押したり、摩ったりして その感触に興じた。

動くこともせず、薄目を開けることすらせず爆睡。

03).JPG

.

.

.

04) 動物慰霊堂では、’ジンジャー・ベーカー’の巨体が横たわっていた。

04).JPG

.

.

.

05) 本堂石庭側の縁台では、’トラシマ2号’が 頭を下ろして寝ていた。

いつもの位置から覗いていたら、気づいて 身体を起こしてしまった。

05).JPG

そして、何かを喋りながら 覗く私の顔の前へ来てしまった。

臭いで察知したのかなぁ? 

.

.

.

06) 私のところへ来るなり、縁側外の縁(ふち)で横たわってしまった。

挨拶代わりに、頭をモミモミした。

06).JPG

.

.

.

07) 足を摘んで、肉球の感触に興じた。

07).JPG

.

.

.

08) プニュプニュしていた。

他所の猫ならば反対側の足で引っ掻くであろうが、古くからの馴染みだ。

15歳を超えているらしい老猫だ。

08).JPG

.

.

.

09) 気がつけば、’竹田和夫’が来ていた。

09).JPG

.

.

.

10) 私の脚へ、盛んに頭を擦りつけてくる。

10).JPG

.

.

.

11) そのうちに、土の地面へ横たわった。

なにも こんなジメジメしたところへ横たわらなくってもイイだろうにぃ・・・

っと思った。

11).JPG

.

.

.

12) 帰る時、振り向きざまに 二匹一緒に撮った。

12).JPG

.

.

.

13) やっぱり、爆睡。

さっきは同じような写真ばっかり撮ったから変化付けようと

階段登って同じ床に立ったけれども、その振動にも動じず 爆睡。

背中が見えるだけだったかっら、

やっぱり前にまわって 同じような写真をパチリ。

13).JPG

.

.

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アソコの アレ 08.05.15’伊集院健’ ブログトップ

バナ-画像拡大 「新江ノ島水族館」

ここは、「Picturs Remain The Same」 の ”続きを読む ”        全文表示専用ブログです。       _MITCH-05’s WEBSITE

↓ 「Picturs Remain The Same」 へ

         → 新しい窓を開いて戻る

         → ここを閉じて同じ窓で戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。