SSブログ

’伊集院健’ [  ∟ 地域猫 / 野良猫 ↓]

08.05.19朝の ’伊集院健’

.

01) 単に写真を撮ろうとしたのだけれども、

カメラが動画設定だったので そのまま撮り続けただけ。

でも、全くといってよいほどに動こうともしなかった。

私と顔見知りだから警戒せずに動かなかったというよりも、

’伊集院健’の方が優位な位置関係だったからなのだと思う。

背景が明るい空だったので、

明暗の差で 暗い動画になってしまった。

moviemovie.AVI

.

.

.

02) 一応、静止画も撮っておいた。

撮っている時点では ’伊集院健’であると確信していたが、

帰宅後は はて? ’紳助’(本名’キキ’。長谷川公彦ではない!)なのでは?

っと 自信が揺らいだ。

現在の ’紳助’はゲッソリ痩せてしまって、

また 識別が困難になってしまった。

調べたら、やっぱり ’紳助’だった。

02).JPG

 注:   ’紳助’と ’伊集院健’との 見分け方メモ。

      ’紳助’は、右肩と 右上腕の茶色体毛がつながっている。

      ’伊集院健’は、右肩と 右上腕の茶色体毛の間が白い。

.

.

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナ-画像拡大 「新江ノ島水族館」

ここは、「Picturs Remain The Same」 の ”続きを読む ”        全文表示専用ブログです。       _MITCH-05’s WEBSITE

↓ 「Picturs Remain The Same」 へ

         → 新しい窓を開いて戻る

         → ここを閉じて同じ窓で戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。