SSブログ

アソコ、ピンク色のアレ。 [  → アソコのアレ]

アソコピンク色のアレ・・・ ・・・  

・・・ ・・・なんだけど、ピンク色が薄くなってきた気がする。 歳のせいか?  10.07.02

.

買い物で外出した際に、アソコへ寄って アレの様子伺いをした。

.

01) 狭いところで寝ていた ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)

01) 狭いところで寝ていた ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’).JPG

.

.

02) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)

’ジャック・ブルース’ と一緒に寝ていたが、

「モモ 」と呼んだら 「ニャン」と答えて出て来た。

白黒の猫は ほかにも数匹いる。

ほかの白黒猫も

私の知る限りでの嘗ていた白黒猫も鼻の先端は黒だったけど、

この猫だけは 鼻の先端がピンク色。

そんなわけで、

長きに亘って面倒を看てきたくださった方から

「モモ」と本名を命名されたらしい。

なるほどぉ~ っと納得して今日に至ったけれども、

なんとなく鼻先端のピンク色が薄くなって

白に近づいてきたような気がする。

11歳という、老いのせいか?

でも 黒くならないから、「モモ」だ。

02).JPG

.

-----------------------------

.

03) 少し経って戻ったら、

’ジャック・ブルース’も出てきて また一緒に寝ていた。

03) 少し経って戻ったら、’ジャック・ブルース’も出てきて また一緒に寝ていた。.JPG

.

.

04) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’雄、7歳)

04) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’雄、7歳).JPG

.

.

05) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’雌、11歳)

05) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’雌、11歳).JPG

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

バナ-画像拡大 「新江ノ島水族館」

ここは、「Picturs Remain The Same」 の ”続きを読む ”        全文表示専用ブログです。       _MITCH-05’s WEBSITE

↓ 「Picturs Remain The Same」 へ

         → 新しい窓を開いて戻る

         → ここを閉じて同じ窓で戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。